好きの記録帳

日本酒を愛してる男の本と本音のブログ

長文を書く練習と称して

思いついたことをつらつらと書いている

練習になるのかどうかもわからないけれど、思っていることをキーボードで打つ練習をしている

 

昔は思っていることと手が連動してほとんど同時に書いていたなぁとか思ったりしている、

お酒を飲み始めてからだろうか。脳のつながりが少し弱くなった。

てかテーブルがガタついて打ちにくい。もっとしっかりとした素材の物を買えばよかったと後悔している。

 

まあ、あまり大きい物を買っても引っ越しの時に邪魔になるだけだからこれぐらいでいいやぁと思ったんだけど。。

やっぱりちゃんと四本足のテーブルを買おう。

折り畳みができて便利ですよってのは不安定さも考慮しなければならないのは勝手実感したわ。

ちなみに買ったのはこれ


 

楽天で買ったんだけど届くのは三日くらいで届いたし質感も嫌いじゃないから悪い買い物ではなかったなぁと思う。

自分のキーボードのしようが思っていたより激しかったのが原因なので自分の活動とか力加減とか動きとか、生活スタイルってやっぱりちゃんと把握しなきゃだめだね

 

ああ、あと買い物で言えば最近だとアマゾンとアイハーブをよく使うようになった

アマゾンは言わずもがなで本をよく買うしアマプラはついつい見ちゃうよね。

最近進撃の巨人天地創造デザイン部が面白い。あれは掘り出しもの見つけた感あるわぁ

見たことない人は一話見てみて。もう何話か見たくなる味してるから。

amzn.to