好きの記録帳

日本酒を愛してる男の本と本音のブログ

20210306

土曜日のきろく

 

退職届提出の見届け人をしに電車乗って池袋方面へ

 

電車で移動して思ったんですわ

人多すぎるのでは? なんだっけ今緊急事態宣言とか出てなかった?

 

マスクしてない人とはさすがに出会わなかったけれど、当たり前に出歩いてるの見ると人間の長期戦に対しての弱さが見れて面白い

まあ、自分も同じ穴の狢なんで外で歩いてるので止めようなんて思いませんけどね。

しろばんばんお金使うために出かければいいと思う。

 

見届けするためについてったけど肝心の体色届忘れてきたらしいんで一時帰宅。

ついでに池袋散策

 

最近はこじゃれたものが多くてびっくりだよね

 

ブランド品興味なかったけどこれはついついハマりそうなブランドを発見。

今度からちょくちょくお世話になる予定ですわ

 

帰りには久しぶりにゲーセンに行った。

感性が死んだのか興味が亡くなったのか全然やる気にならず200円で終了。

いえでにーやの続きやるほうが私は楽しいわ。。。

 

帰るとき一緒に博多駅で有名なクロワッサン買って帰った。

半同居人は喜んでくれるだろうか。楽しみである