好きの記録帳

日本酒を愛してる男の本と本音のブログ

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

wordpress勉強中

自分らしい形にしていくのはやっぱり楽しい。 hatenaは気楽に思ったこと書くようにしてwordpressではお酒の説明サイトやっていこうと思うですー。 hatenaはhatenaですごく見やすいし色んな方に見てもらえるから辞めるのは惜しいのよねー

今日も寒いな!寒い日の対処法!

今日も一段と冷え込んできたな! 麗華を下回るところを多くなってきたし あまりに体が冷え込むと集中力の低下や運動機能の低下などあまり身体によろしくないことが怒るからねぇ ちょっと手間だけど朝白湯を飲んで軽いストレッチをしておくのがベストよー! …

明日の楽しみ!!

明日ついに日本酒大量入荷するですよー!! 楽しみだ!!楽しみすぐる!! そしてamazarashiのCDも届く!! 最高オブ最高! ついでにバスタオルも届くから楽しみだー。 毎日楽しみが増えるなー

今日もいたー!!!

今日もぬこ様!! お元気そうでなによりです! 寒くなってきたから体には気をつけてなー。。

人生2度目くらいの青汁

美味いんかこいつ? 覚えてる限り飲んだことないんすよ 青汁 美味しくない美味しくない言われますけど、そんな言う程なのかしら? と思い続けてたもののなかなか手がつかず早20年余 ついに飲んでみることにしました つーわけで、 飲!! 思ってたより飲める…