好きの記録帳

日本酒を愛してる男の本と本音のブログ

人生2度目くらいの青汁

美味いんかこいつ?

覚えてる限り飲んだことないんすよ

青汁

 

美味しくない美味しくない言われますけど、そんな言う程なのかしら?

 

と思い続けてたもののなかなか手がつかず早20年余

ついに飲んでみることにしました


f:id:tatsuya-daigaku:20201210084036j:image

 

つーわけで、

飲!!

 


f:id:tatsuya-daigaku:20201210084210j:image

 

 

思ってたより飲める。

 

けど粉っぽいなぁ。。

健康のために頑張って飲もうって時しか飲まんなこれ

 

葉っぱの味そのまんまって感じ。

元々の葉っぱが苦いから後味も粉っぽさと苦味が残るね。

これでビタミン類ある程度取れるなら、許容範囲かなぁ(^ω^)

 

 

やっぱり日本酒の方が好きだわー

おうちで飲むならここオススメよー